sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ハンドメイドにはまっております(´▽`)

こんなことやるなんて 自分でもびっぬり(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 2014-01-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

慎重息子。

よーやく、よーーーーやく
こんな遊具も 自分から楽しそうに遊ぶようになりました。



いやー、長い道のりだった~(笑)

| 未分類 | 2013-11-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

遠足♪ 遠足♪

いってきま~す!

| 未分類 | 2013-10-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

やけたなー。

真っ白おしりも お見せしたいとこですが
一応 自粛しときますw

| 未分類 | 2013-07-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

幼稚園。

最近は 帰ってきてからも
だいぶ落ち着いて過ごせるようになりました
(GW明けは ほんっとにひどかった…( ̄▽ ̄;))



昨日から ようやくプールにも入れて
すっごい楽しんできたらしいし(バスの先生が教えてくれた)
よく名前の出てくる おともだちも 決まってきました



昨日は「Rくんにおてがみ書いた!」と言って
それをポケットにいれて 持っていきました
母には なんて書いてあるのか さっぱりわかりませんでしたが…ww







帰ってきて寝ちゃうことも度々。
ほんとは もっと早くに寝てくれたらいーのに…

| 未分類 | 2013-06-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。