sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

といれとれーにんぐ。

そーわのお友達の中には、
もうすっかりオムツが外れてる(らしい)子が何人か。
 
 
らしい ってのは最近会えてないから。
でも 1歳のお誕生日のころには
もう何日も うんち替えてないよー。
って言ってたから 間違いないでしょう。
 
 
 
 
 
うちは…
まぁ、夏になったら~f^_^; なんて言って 
母、まったくやる気なし。
 
でも 出たあとに、何度か「んち」って言ってるから
そろそれかぁ~、なんて。
 
 
 
 
 
おまる も、あるんだけど
嫌がっちゃって座らない。
 
 
痛いんだと…。(ぜったい嘘。)
 
 
 
昨日なんとなく 座らせて見るかな~ と思ったんだけど
やっぱり断固拒否。
 
 
それならば、トイレにくっつけてみよ!
と、はじめての試み♪
 
うわぁ、かなり不機嫌。
しかも体ガッチガチ。
 
 
それでもトイレットペーパーで遊んでみたりして
気を紛らわせてみたんだけど
やっぱりだめ~。
 
 
「いて、いて」 騒いで 便座の上で暴れた結果…
 
 
 
 
アンパンマンが前に取れかかっちゃって
つんのめる格好に(^-^;
 
 
それで もぅ、号泣。
涙とよだれと鼻水でぐっじゃぐじゃ…。
 
 
ここまで泣くことがあんまりないから
本気で嫌だったんだろね(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
我が家のトイトレ、
どーも今年は無理そうです
 
みんなぁ、ゆっくりいこうぜぇww
 
 

| 未分類 | 2011-05-31 | comments:2 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

