sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

地震。

みなさん、地震 大丈夫ですか?
ぼくたちは みんな元気、元気。
 
 
朝から絶不調(?)にご機嫌悪しな そーわ。
テレビはつけておきたいけど 仕方ないから録画してある
教育テレビをつけて やっとご機嫌も復活。。
 
 
 
 
本当にすごい地震でしたね…。
テレビで見る被害の状況があまりにもひどすぎて 
本当に 心が痛いです。
少しだけかじってる ツイッターでは ひとりひとりの状況が手にとるように
わかって、でも なんにもできないのが 歯痒くて…。
被災地の方、一刻も早く無事に救出されますように。。
都心の方でも まだまだご自宅にも帰れてない方も多いようです
みなさん、早くご家族に会えますように。。
 

| 未分類 | 2011-03-12 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

うちも全員無事です(>_<)

テレビで見る映像は、予想をはるかに越えていて言葉もでない。


東海地震。。。このぐらいなの?これ以上?(;_;)

怖くて仕方ないし、被災地の方たちを思うと心が痛いよ(ノд<。)゜。


どこから何をすれば良いんだろう。。。


本当に自分は無力だなぁ



のあさんはいつもと変わらず、元気いっぱい(´∀`)

| ひぃ | 2011/03/12 10:32 | URL |

ひぃちゃん♪

本当に 辛い現実だね。。
東海地震を考えずには いられない・・・。

そんな中、何日もたって 救出された、ってニュースは
嬉しいニュースだね、
まだまだ 助けを待ってる人がいるのかなぁ・・・。

| sowasowa | 2011/03/22 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/104-031670ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

