sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

抜いた!

3ヶ月おっきいいとこ、なぎちゃん。
 
ちょっと久しぶりにあったら、あまりの体型のちがいにあんぐり。
 
 
 
なぎちゃん、おにいちゃん体型。
そーわ…、えっ?3頭身!?
 
 
それもそのはず、先日身体測定してもらったら
☆身長74.6cm
☆体重10.8kg
 
 
なんと1ヶ月で1kg増加!
…おい、食べ過ぎでないかい??
 
よって いままで8kg~9kg台が結構長かったけど あっさり米以上。
そりゃ、わたしの肩もピリピリ痺れるわけだよね。。
 
 
 
で、なぎちゃん このあと1歳半検診で 計測してもらった結果、
☆身長 79cm以上
☆体重 10.6kg
 
 
 
 
 
あ、そーわ なぎちゃん超えた。
なぎちゃんは1歳前後から10kg~って聞いてたから
常にそーわよりもちょっとおっきい と思ってたけど。
 
 
身長も5cmも違うから 体型、違うわけだよね…(^-^;
 
 
 
 
 
1歳3ヶ月になるちょい前から よちよちしだして
もう今は(気分は)走ってはるww
これで少しはすっきりしてくるのかな?
 
 
 
このまま 1ヶ月1kg増量ペースだと 母の肩がもたぬ。。
ちょっとくらい停滞してくれることを祈るわ。。。
 
 
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-03-19 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ふ、増えたねぇ(笑)

のあと2キロ以上差がついちゃったよ(>_<)
身長は変わらないくらいだぁ。

ママ大変だね(;_;)
でも、きっと動いて動いて。。。。ってなったら締まるよ~!


それにしても最近ホントに女の子とは遊び方(種類もそうだけど、乱暴さ加減?)が違ってて、男の子はパワフルだって、改めて感じさせられるよ、、、

ママはヘトヘトっす。。。

| ひぃ | 2011/03/19 17:12 | URL |

ひぃちゃん♪

増えたでしょ・・・(笑)
ここへきて 1キロ増。 笑っちゃったよぉ^^

最近は すっかりおんぶ昼寝になったんだけど・・・
もぉ 肩ぴりぴりしびれまくり><

ほんと、女の子とは違うよね!
女の子は 一場所に座って遊べるけど
そーわなんて ウロウロウロウロ・・・。
物を持てば 投げるし 叩くし 困っちゃうよ><

| sowasowa | 2011/03/22 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/110-6ceb1a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

