sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

腹痛?

 
やっぱり、ちょっと調子が悪いみたい。
 
 
いつもの4分の1も食べない、じゃおかしいよね
 
 
 
 
ふぇふぇ言いながら、早い時間に寝ちゃった…。
 
 
熱はいつもより ほんの少しだけ高い 37度1分
3日くらい うんちがゆるめだけど 何回も出ちゃってたわけじゃないし
昨日の朝から いまだ出てない。
嘔吐もなし。
おなかが痛いのか 機嫌が悪い
そいえば 朝、早く起きてから 「いて、いて」(痛い)言ってたなぁ
よく 言うからあんまり気にしてなかったけど 腹痛?
 
 
 
腹巻がないから 薄いフリースをお腹に巻き付けて ズボンINしてみた。
 
 
添い寝に備えて 布団も用意したぞよっ
 
 
 
 
 
 
で、すぐ起きて絶不調。。。
いつもの激混み小児科 すいてたんで 午前のうちに行ってきました!
 
 
吐き気止め(まだ吐いてないけど) と 整腸剤をもらって帰宅。
お昼はやめといて 落ち着いて食欲があったら 夕方にあげてみて
って言われたけど…
涙流しながら 「ばば、ばば」(バナナ) 「ぱぁん、ぱぁん」 と
訴えるんで… あげちゃった(^-^;
 
 
ひたすら片手でだっこのまんま 冷凍カボチャと冷凍ご飯と
ふりかけ、粉チーズで かぼちゃリゾット作ったら 完食。
 
 
まだ食べそうだったけど とりあえずやめさせて
まただっこのまんま寝ちゃったぁ
帰ってきたら、熱も38度くらいまであがってたけど…。
 
 
 
 
 
さてさて、だっこまんがネンネの間に ごはん、ごはん!
 

| 未分類 | 2011-04-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/115-d195ff8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

