sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

公園で♪ (腹とデコ危険注意報)


「お天気いい日は やっぱり屋外で活動しなさいっ!」



と、そーわがママに 毎日何度も言ってくれます・・・^^;
おかげで ほぼ1日中 外にいるんじゃないか、ってくらい。。



ただただ 家の周りをうろうろしてるだけじゃ もったいない。
のあくんと一緒に おっきな広場へ行って来たよーーっ♪




あんよのだいーぶ先輩 のあくん、
サッカーだって お手のもの♪

DSC06854.jpg

やっぱり パパがやってるの見てると すごいよねーーーっ
おーーい、うちのパパ???
そーわ サッカー知らない、ってよ~。








だから のあくんのまねっこ。
一応、彼なりの サッカー(笑)

6873.jpg









それにしても・・・
のあくんと そーわ。
産まれたころから ほとんどおんなじくらいのおっきさで・・・
いつの間にか そーわがぐんぐん、おっきく重たく・・・。




2キロ以上も違うと こんなにも違うのね。。
そーわの 腹っ!!!!!

DSC06865.jpg

こんなに でっかくって・・・ 大丈夫か???










それに・・・ でこっ!!!!!(笑)(笑)(笑)

DSC06894.jpg

こりゃ、 やばいでしょ。。。 ほんとに。

| 未分類 | 2011-04-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/122-453918ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

