sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ねんねのタオル

眠たくなると決まってタオルをくちゅくちゅ。
んで、びちょびちょになったとこを
鼻の下にすりすり…。
 
 
 
これがぼくの眠たいサイン。
 
 
 
 
 
今日はおでかけしたよ!
名古屋港水族館までながーいドライブしてきた。
 
イルカさん、ぴょーんってすごかったよ!
人もいっぱいいてすごかった(笑)
 
 
 
ぼく、おさかなさんよりもショーやるとこで、みんながお落とした
ポテトをいっしょうけんめい食べてる
鳩さんのほうが興味あったけどね。
 
 
 
でも、ペンギンさんはお水の中を
鳥みたいにぴゅーん、って
泳ぐんだ、飛んでるみたかったよ~!
 
 
 
 
 
 
帰りに1個、なんか買ってくれる
って言うから、おっきなペンギンさんがいい!
って言ったら、ママ「それはだめ。」だって。
 
 
…なんで?
 
 
 
 
結局、中っくらいのペンギンさん、買ってもらったよ♪
 
 
いまからまたいっぱい車に乗って
おうちに帰るんだって。
パパは、渋滞35キロだって言ってるよw
 
 
 
 
眠たいから、ねんね(タオル)ちょーだい、って言おうと思ったけど…
 
あれ?ペンギンさんのくちばし、
なーんかくちゅくちゅするのにいい感じ…
もう、ぼく離せなくなってきちゃった…(*´0)ゞファァ~~
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-05-01 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

いいなー

名古屋まで来たんや
大阪来ること思えば楽チンやよね^^
そうちゃん そのペンギンいいね
そわっちは ペンギンが大好きです。
飼いたいです

| そわっち | 2011/05/01 19:20 | URL | ≫ EDIT

そわっちさん♪

行きは刈谷まで ノンストップで行けちゃったから
まずまずだったけど 去年の大阪遠征より
遥かにぐずり、ってか 激怒してくれて
ぐったり疲れたよぉ。。。
帰りも サービスエリア寄りまくり。

しかもイルカ、ガラス越しのは怖いんだと。
ったく 意気地無し~。
ペンギンは、良かったみたい。鳥だと思ってたみたい(笑)



あ、私は昔 本気でイルカ飼いたかったよ!

| sowasowa | 2011/05/02 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/142-f1885b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

