fc2ブログ

sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上手♪から一転…。

 
ちょっと前の夕飯風景。
 
フォークを使って ほんとに上手に ひとり食べ。
手を出すことも あんまりしなくていいくらい
きれいに 何でも食べてくれて
みんなにも 褒められてたのに…。
 
 
 
 
 
GWになってから ひどいっ!!
とにかく遊びたい!
汁ものに手を突っ込みたい!
 
自分の皿じゃなくって おとなの皿におとなの箸で食べたい(ぐちゃぐちゃしたい)
コップのなかに パンなどなど つっこみたい…。
 
 
 
ひどいです。
 
 
 
 
 
ちょいと考えもん、なくらいです…。
今はパパもいるし やらせたい放題やらせたり
なんとか阻止したり…と どーにか堪えてるけど。。。
 
 
 
連休終わって 私だけになったら…
キレるぞ、ママ。
そーわ、覚悟!
スポンサーサイト



| 未分類 | 2011-05-03 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

たいへんだー

たいへんだけど そういわずに すきにさせてやろうよ!!
ってはるかかなたから^^
きっと楽しいんだぜっ

| そわっち | 2011/05/03 11:51 | URL | ≫ EDIT

明日

戦う。


(笑)

| tomo | 2011/05/03 15:41 | URL |

そわっちさん♪

きっと楽しいんだろうね・・・^^;
わかっちゃいるけど・・・。

たまねぎとか入ってるおかずは
そーわのお皿には 入れらんないよぉ><

| sowasowa | 2011/05/06 22:52 | URL |

tomoちゃん♪

まだまだ あれじゃ、甘かったな・・・ww


次、また たのむよーーっ^^

| sowasowa | 2011/05/06 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/143-6bf7108e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT