sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お泊り保育(ママ付)

 
週末土日、急きょお泊り行ってきました
 
 
場所は、ママのおともだちのお宅。
そーわもいつも可愛がってくれる Nちゃんと Nちゃんママンが大好き。
 
 
 
 
 
 
最近は、本当にいろんなことに興味を持って
どんどん言葉も覚えて、どこかお出かけしたり
イベントあるたんびに 成長してるなー、って感じ。
 
このお泊りでも 何か成長してるかな♪
 
だっこひもを忘れる、という大失敗をおかした為
お昼寝は ママ、Nちゃん、Nちゃんママン総動員で
添い寝をして寝かしつけてくれましたw
(そーわがみんな寝ろ、と命令したため。)
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はNちゃんのお部屋で お泊り♪
そーわが寝たあとには オトナの時間~!
ケーキにビールで 恋話(?)談義☆ 
あぁ~ 楽しかった!
 
 
 
 
 
お泊り保育(ママ付) ってゆーか
お泊り会(こぶ付) が正解だね(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 
台風そーわの暴れっぷりも「想定内」だったそうで…♪
そうと聞いたら 台風、勢力を増して 最上陸いたしますので
N家の皆様、またよろしくp(^^)q

| 未分類 | 2011-05-16 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

また来ってね~(o^ O^)シ彡☆

お待ちしとります(*'-'*)エヘヘ

| tomo | 2011/05/16 20:45 | URL |

tomoちゃん♪

子連れお泊り女子会・・・ww

また、よろしくねーーーっ
今度は しっかり車乗って行くから(笑)

| sowasowa | 2011/05/17 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/154-683554c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

