sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

せみぬーど(笑)

 
どんどん成長中のぼっちゃま。
ちょっと前から おむつ、サイズアップしてLになりました
 
 
Mでもはけるけど Lにしたら 履かせやすくって♪
 
 
 
 
新生児のころ、いくつかメーカー試して
そーわには メリーズがいいかな、と
浮気することなく、使いつづけること1年以上。
 
 
昨日、薬局行って ついに浮気してしまった。。
 
 
 
 
《マミーポコ》
今までも ディズニー柄がかわいくって、しかも安くて 
気になってたんだけど なかなか本命を裏切ることができず…w
 
 
でも もうおむつかぶれもすることもないし
ンチもほどよい固さだし(笑)漏れることもないかなー、と。
 
 
それに震災から、一番知覚の薬局でなかなら メリーズパンツが売ってなかったり
なんてこともあって…。
 
 
そんな昨日、薬局でメリーズパンツLサイズ、
最後の1個を 手にとってびっくり。
 
 
値上がり…  してませんかい???
 
 
いつもはどこでも1250円~1280円で買ってた気がするんだけど
1380円!? 100円違うしっ!
 
 
ただでさえ Lサイズにしたら 中身が減って 1枚単価が上がってるのに。。
 
 
 
 
 
おむつ売場で しばらくにらめっこした結果…、
1枚あたり31円?32円な メリーズよりも
1枚あたり 23円くらい(多分)な マミーポコに決定!
そーわもかわいいミッキー柄が気に入ったみたい!
 
 
ワタシもかわいくってうれしいO(≧∇≦)o   
 
 
 
 
 
 
で、肝心の使ってみて…な感想を。
震災の影響で 捨てるとき用のテープがついてない、
ってのは わかって買ったんだけど…。
 
 
他、ちっこが出ると 色の変わるラインもない(^-^;まぁ大量ちっこ溜まってるかは触ればわかるからOK。
 
柄がうしろ、なんだけど 「まえ」 って書いてなくて
最初ちょいと悩む(^-^;
でもこれも1度覚えれば大丈夫。
 
 
で、いまのとこの最難関。脱がせるときに破りにくい…。
 
 
 
 
 
 
 
うーん、次回は またメリーズに戻るか。。 
次回までにマミーポコで慣れるか…!?
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-05-16 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

たしかに

マミーポコ、破りにくいね^ロ^;
ラインついてないのはあんま気にしなくなったけど、やっぱり、いつものに戻るかな~(;^_^A

かわいいのもあるけど、給料日前とかは特にマミーポコに誘惑されて買ったりするけどね(笑)

| ひぃ | 2011/05/16 17:11 | URL |

ひぃちゃん♪

ほんっと、破れない!!
のあくんみたいに おむつ替え、おりこうちゃんしてくれてたらいいだろうけど
うちの・・・ ねぇ^^;
ンチしてる時なんて 戦争だよぉ><
おまけに 1匹、おむつ替え 狙ってるから尚更・・・。

マミーポコ かわいさ、安さだと 抜群、なんだけどなー。
GENKI  とか、他のは どうなんだろ??

| sowasowa | 2011/05/17 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/155-ca89f091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

