sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

TDR旅行記 その1

だいたいいつも 「前回どうしたっけ?」となるので
次回の為に(?!) 私のためにww
今回は 覚えてる限り旅行記書いときます♪




バケーションパッケージ キャラクター大好き2days ホテルミラコスタ泊
2DAYパスポート付(両パーク 行き来OK)
ポリネシアンレストランのランチショー付
ショー 席鑑賞券付き (TDLジュビレーション選択)
朝食付 (ミラコスタ・オチェーアノ選択)
ファストパス 2枚付
期間限定 ディズニーホテル泊で ファストパス1枚もらえる。








2011.6.3 Friday
 
4:00  目覚まし 
     約30分後 起床w

4:50  出発
     寝かせたまんま チャイルドシートに乗せるつもりが
     作戦失敗、起きちゃった^^;
   
     起きてたけど寝ぼけてるのか? ぼけーっとしながら進む   
     放っといたら やっと御殿場あたりで寝る。

     そのまま 東名最後のSA 港北PAで休憩。ちょーど起きる。
     パジャマから着替えさせて のんびり休憩。

    港北出発 
     朝食に、持ってったパンを食べさせながら 走る。
       アンパンマン


8:00  ミラコスタ 到着♪
     荷物を預けて モノレールでTDLへ移動

9:00  TDL開園 
     予想外に早く着いちゃったので 入場待ち、10分くらい。

     ワールドバザールを抜けたら プルート発見。
     小心者親子、声かけられず遠くから眺める(笑)
     キャストのお姉さんが 「プルート~」 ってそーわと一緒に
     呼んでくれたりする。 さすがちびっこパワー。
     泣くかな?? と思ったけど 泣かず、でも 抱きつくこともできず(笑)
     “タッチ”をするのが精一杯^^

    アトラクション バズライトイヤーのアストロブラスター
        エイリアン

     ファストパス利用
     もちろん、バズに目、キラキラ。
     アトラクションに乗ってる間は 何が起こってるのかわからない様子(笑)

    トゥーンタウンで ウロウロ
     パパと チップとデールのツリーハウス探検
     グーフィーに遭遇  でもまた 声かけ出来ない親子^^;
     またキャストさんの力を借りて そーわ グーフィーとタッチ!
    ロジャーラビットのカートゥースピン
     10分待ちだったから はじめて入ってみた
     クルクル結構なスピードで動くから 
     またまた何が起こってるのかわからない様子(笑)
     とにかく乗るまでの道のりが 真っ暗で怖かった^^;

    眠そうだったから ベビーカーで歩きながら寝かせる作戦。
11:00  パレード ディズニー・イースターワンダーランド 始まる。
        イースターミッキー

     寝るどころじゃなくなって ベビーカー降りてパレード鑑賞
     やっぱり トイストーリーのフロートに大興奮!!
        
12:00  やっとこ寝る~。
     でも、いざ寝られちゃうと おみやげ見ることしかできず。
     混んでるお店は ベビーカー邪魔になって、結局ウロウロフラフラ。。

13:00過ぎ プラザ・レストランでランチ
     ほんとはもっと 他のところでランチだーーっ と、思ってたんだけど
     14時からの パレードに間に合いそうもなかったから 軽めに。
     そーわは 鶏そぼろごはんとシーフードドリアを 取り分けて。

14:00  パレード ジュビレーション! 
     バケパ特典、シンデレラ城目の前の鑑賞席で 座って見れる♪
     そんなに混んでなかったから ふつーにいい場所も座れてたけどねww
        ジュビウッディ

     パレード終了後、ちょっぴり買い物して 
     モノレールに乗ってミラコスタへ。

16:00頃 ホテル ミラコスタ チェックイン
     トスカーナサイドの一番安い部屋だけど
     シンデレラ城も ディズニーランドホテルも アンバサダーもよく見える。
     葛西の観覧車も スカイツリーまでも見えて
     「ちょっぴり穴場のお部屋ですよ」 って言われて気分上々^^

     ぐっすり昼寝しちゃいそうだったから パパとそーわは先にお風呂。
     そのあと おふたりさん、お昼寝time。
     私はもったいないから ちょっぴり TDSにお散歩しに^^
     でも、携帯部屋に忘れて 時間が気になっちゃって何もできず(笑)

19:00  ホテルのレストラン オチェーアノでディナー
     食いしん坊そーわに合わせて ビュッフェで食べ放題♪
     たくさん食べて ごきげんちゃん^^

20:00  新しい夜のショー ファンタズミック! を、レストランのテラスから見れる^^
        ファンタズミック

     しっかり時間を合わせといて よかったぁ♪
     でも、ビュッフェ側のテラスは 柱が邪魔で視界が><
     ちょっと身を乗り出す感じで見なくちゃで そーわを抱いてたパパは
     腕がプルプルしてたらしい。
     ファンタズミック! 終了後、デザートをおなかいっぱい食べて部屋へ帰る。

21:00  まだ元気そうだったら ちょっぴりシーへ、 とも思ってたんだけど
    1日目はこれにて終了~。

    そーわを寝かせて (ベッドは1つを 壁にくっつけてもらうように頼んどいた)
    私もゆっくり お風呂  オヤスミナサイ・・・。









ところが!!
やっと眠りに落ちた頃、夜中1時すぎ 緊急地震速報!!!!!
グラグラ揺れて しばらく怖くて眠れず・・・><
      









2日目旅行記につづく・・・・・・ (まだ書いてないけど。)



| 未分類 | 2011-06-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/170-6a6246d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

