sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

TDR旅行記 その2

旅行記、つづき~♪





2011.6.4 Saturday


7:55  荷物を預けて チェックアウト

8:00  オチェーアノ で朝食ブッフェ
     なかなか起きなかったから そーわ、起きたてごはん(笑)
     でも、もちろんしっかり食すww

9:30  朝食済んで TDLへ移動
     ホテル宿泊特典で 15分前には入れたんだけど
     もう、開園してるし 変りはないなー、と思ってたら
     入場待ちで まだ長い列が!!
     別入口から スタスタ入れちゃった♪

    ランチショーの支払いを済ませに ボリネシアンテラスへ。
     バケパのキットで 金券が来てたので それで支払。

    ジャングルクルーズ
     15分待ちだったので 並んでみた^^
        ジャングルクルーズ待ち
     もともと並ぶのが得意じゃない私たちなので・・・
     そーわ連れてたら まぁ15分が限度かな ってゆー解釈。
     実際は 10分くらいだったかな
     困らせることなく 並んでくれました^^


    プーさんのハニーハント & バズ にファストパスを使う
     ファストパスさまさまだなぁ・・・。
     いちいちファストパスを取りに行かなくて 
     好きな時間に乗りに行けばいいには ほんと、助かるw


    この日は暑くて ちょいちょい休憩してないと こっちがまいっちゃいそう><
    おみやげやさんに入り込んだら イースターのパレードはじまる。
     イースターミニー
    イースターのミニーちゃん、文句なしにかわいいわぁ~。

    そーわ、このあとベビーカーで 昼寝
     日陰を探しつつ 移動


12:15 ボリネシアンテラス・レストラン 
     ランチショー リロのルアウ&ファン
     今回のディズニー、 これがメインだといっても過言ではない!
     前回行って 感動しちゃったんだよね~^^
 ミッキーと
     小心者の親子でも ミッキー・ミニー・リロ・スティッチ・チップ・デール
     みんなが ひとつひとつテーブルに回ってきてくれて
     こんな写真がしっかり撮れちゃう♪
     前回9ヶ月で行った時には キャラのあまりのでかさに 泣いてたけど、
     今回は 泣くことなく しっかり(?) 語り合ってたよぉ^^
     ただ、せっかくの写真スポットも そーわ、まったくカメラ目線なかった。。。


    ランチショーを堪能した後 TDSに移動

    TDSに入ったら ちょーど レジェンド・オブ・ミシカ をやってたから
14:30 タートルトークに行きたかったけど 40分待ちで断念。

    ぐる~っと 一周散歩をしながら 途中キャラにもちょこちょこ遭遇
     今回、今までで 一番キャラクターに会ったかも!

    マーメードラグーンのとこで 似顔絵描いてもらいたかったけど
    60分待ち・・・。
    この時点で ちょっと機嫌が悪くなりかけてたんで これも断念。

    アラビアンコーストのキャラバンカルーセルが空いてそうだったので初体験。
     メリーゴーランド、最初は いやいや って乗るの拒否って 
     ダメかなぁ^^; と、思ったけど いざ動いちゃったら大丈夫♪
     最後の周は、外にいたパパに 手を振る余裕も^^

    
    メディテレーニアンハーバーまで戻って おみやげやさんを覗く。
     また昼寝するかな、と思ってたけど・・・ 寝れないらしくて グズグズマン。
     ベビーカーも降ろせぇ 抱っこしてても降ろせぇ
     降ろしたら文句たらたら・・・^^;


17:00 帰るかっ!!!
     最後は バタバタ慌ただしく 帰ることに^^;
     ミラコスタで 預けてた荷物をもらって さっさと車に乗せる。
     チャイルドシートに乗せて アンパンマンジュースとDVDで
     今までのぐずりんは何だったのーー!? ってくらいにごきげん(笑)


    首都高で少し渋滞したけど 東名はすいすい。
      そーわは 東名前から 静岡インターおりるまで ずーーーーっと寝。     
     疲れたんだろうねぇ^^;





   帰りに お泊り頑張っててくれた ラテを迎えに行って
   自宅に着いたら 9時でした。
   




   もう少し、ゆっくりとお土産見たかったから
   最後の バタバタ帰宅が悔やまれるところだけど、
   やっぱり 夢の国だった・・・^^


スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-06-09 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/172-6fdd6531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

