sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

子連れ外食

 
子連れ外食をしようと思ったら
結構、考えなくちゃいけないんですよね、場所…。
 
 
 
 
私たちが行きたいところでも
子供用イスが置いてないようなところは
きっと、子供お断りな感じだろうし。
 
 
 
 
「おこさまお断り」ってはっきり書いてあるような
ケーキ屋さん、なんかも見るし。
 
 
 
もちろん、こどもが食べられるメニューじゃなくちゃ困るし
食いしん坊そーわといっしょだと
あまりにも軽めな量だと、とりわけたらなくなっちゃうから
そこも考えなくちゃ(笑)
 
 
ぜーったいテーブルも床も汚すから
嫌な顔するようなとこは行けないし
騒いだらお客さんが迷惑そうな、まったりカフェも無理だろうな。。
料理が出てくるまで、やたら遅いところも待てないし。。。
 
 
 
 
 
 
 
基本、子供用イスがいっぱいあって
子供用メニューがしっかりあるところは
大丈夫かな、と思ってるけど。
なんだかんだ、いちばん行きやすいのは
ファミレスなんだよね…(^-^;
 
 
 
 
 
 
そんな中、いいとこ見つけた!
 
 
子供用イスあり!
  テーブルの足が邪魔で イスがしっかり奥まで入らなかった
  (結構、これ重要)けど、テーブル付き解消!
 
取り分け用のお皿がプラスチック!
  しかも かわいいやつが3枚も♪
 
フォークとスプーンもプラスチック♪
 
ランチでも取り分けるのに十分な量♪
 
子供用のお水には 短く切った曲がるストロー付き♪
もちろん、味も(^O^)g
 
 
 
 
 
 
あ、肝心なお店。
スパーゴ ってゆうハンバーグのおいしい店、
 
いつのまにか 草薙にできてたんだね!
 
 
 
 
この店、以前はほかのレストランで テラスに
ラテ連れて行けたけど、ここはどうかな??
聞いてみよ~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-06-09 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

どこにできたのぉ??
未確認(´▽`).。o♪♪~

あ、あたし?
ただいま超ミニサイズのフォークのみ使用可能。

今度、そーわくんと、
お揃いフォークで食べにいこぅっと。

(お互い、ママ付きになるかもなヽ(o__)oポテッ=)

| tomo | 2011/06/09 21:28 | URL |

tomoちゃん♪

葡萄の丘すぎたセブンのすぐ上~。
ちょこちょこ店、かわるとこだよね(^-^;


ちっちゃいフォークにママ付きランチ。
気が合いそうじゃぁん(笑)

って、笑ってる場合じゃない!
早く治して、早くランチ付き合って!!

| sowasowa | 2011/06/10 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/173-14a8554e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

