sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

おともだち♪



度々登場、おともだち のあくん♪



のあくんと





相変わらず よーく動くのあくんと  よーくしゃべるそーわ。
このふたり、見てるとかなりおもしろい(笑)
まぁ~、独占欲の強いふたりだから 1つのおもちゃに群がるww
そして こっそり押し合う(笑)






ケガしない程度に頼みますよ、お二人さん♪
















あ、のあくん 今日で1歳7ヶ月だね^^
おめでとーー♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-07-02 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

遊んでくれてありがとう゜+。(*′∇`)。+゜


それから、1歳7ヶ月!朝は覚えてたけど、すっかり忘れて、もう2日になっちゃったね^ロ^;
あはは、テキト~な親(笑)

ホント2人見てると笑える~!
これからも、仲良く、たくましく、刺激しあって、お互い元気に育ってくれますように☆

これからも長い付き合いよろしくね~☆ヽ(▽⌒*)

| ひぃ | 2011/07/02 01:11 | URL |

ひぃちゃん♪

いつもお邪魔しちゃってごめんねーっ、ありがと!

そーわとのあくん、タイプは違うんだろうけど
ちょいちょい競り合ってておもしろいw

こちらこそ、今後ともよろしく…(笑)


今度はトランポリンかな?
プールもはじめたよ♪

| sowasowa | 2011/07/06 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/205-72f88121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

