sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

1歳7ヶ月☆


七夕さんだった7日


17.jpg



っていっても 大したことも(いや、まったく・・・?) してませんが・・・。







そーわブログ、成長記録に残せたらな と思って始めたのに
ぜーんぜんそれらしい記録書いてないことにきがつきましてww









突然ながら そーわの成長記録 1歳7ヶ月編。





身長・体重
  ・・・・・・・・・わかんない。 (はい、この時点で成長記録になってないし^^;)


 7月の下旬に 1歳6ヶ月検診があるから そのときまでのお楽しみ~(笑)
   多分、身長80㎝ あるかな、 ないかな?
   体重 11キロくらい。 きっと最近はそんなにかわってないと思うんだけどー。




☆人見知り? 恥ずかしがり??  が、だいぶ改善された^^
   あ、初対面の人に限ります
   慣れてる人には・・・ しつこい、うるさい、お邪魔虫~。

 

☆ごはんは よーく食べる!
   夕食は 感心するくらい、上手によく食べます。
   ほとんど 手伝うこともないくらい 最後まで^^
   しかーし、朝食、昼食は なかなか やらかしてくれてますよぉ
   朝食は 急激に食べる量が減って 遊んでばっかり。
   昼食は 好きなものは上手に食べるけど 飽きるのが早い傾向に。



☆相変わらずの トイストーリー好き。
   好き を通り超えて マニア、だな。。。












うーんと、あとは・・・ どんな成長してたっけ・・・???









☆(かなりひいき目に見て) 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10 が言える
    かなり、ひいき目に見て、ね(笑)



☆うんち が出たら かなりの確率で教えてくれる
    なぜか 教えてくれ方が 「おっぱ○! ちん○ん!!」 だけど・・・。

    でも、やっぱり おまるも 補助便座もだいっきらい。
    先日、のあくんちで1回 そのあと 家で1回 奇跡的に座った、のみ!
    トイレトレーニングする気なし(私が。)



☆サイズ13㎝の クロックスがきつくなってる気がする・・・。



☆あせもが やっぱりできちゃってる><
    頭、おしり、腕、肩 がひどい。



☆髪型、悩む。
    めっちゃサラサラで どんどん伸びてくるけど
    ちょっと短くしたら 似合わなかったんだよねー。
    ほんとは 短くしたら あせもにもいいはずなんだろうけど・・・。
    前髪を恐る恐る切るのが いまのとこ精一杯^^;
    思い立って ザクっといっちゃうかもww



☆ラテにやきもちをやくようになった!!!
私の膝の上にラテを乗せてたりすると 間に割り込んでくる




☆なんでも 「そーちゃん! そーちゃん!!」
    うるさいくらいに 毎日 連呼中。




☆おかしなダンスに はまってる(笑)

18.jpg











ざっと、こんなとこかな^^
他は また思い出した時に、ってことで・・・w









スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-07-09 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

なにやっても可愛いなー^^
やっぱモデルに登録しようよ

| そわっち | 2011/07/09 00:23 | URL | ≫ EDIT

そわっちさん♪

えーーーーー、おかしなダンス姿じゃ どこもとってくれない(笑)

| sowasowa | 2011/07/12 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/212-d6c40cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

