sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

かかと落とし。

そーわは布団をかけるのがキライ。
昼寝も、夜寝も一苦労。
 
 
 
 
ただ今寝室にて、
布団かける→蹴られる→かける→蹴られるの根気比べ中w
 
 
 
 
寝ててもすごい勢いで拒否、足をバタン!ってかかと落とし状態。
不幸にも、かかと落としを顔面にくらうこと数回。。。
 
 
 
 
こどもは体温高いから暑がりなんだ、って言うけど
間違いなく寒いでしょ…。
それを証拠に、確実に鼻たれ小僧。
でもまだスリーパー着せるほどじゃないよねぇ。
 
 
 
 
さて、しばらく かかと落としと戦いますっ
 
 
 
 
※本文とは関係ありませぬ(笑)
 

| 未分類 | 2011-10-18 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No Title

わー!この布団の攻防戦も一緒だよーーー。最近ちょっと暑いからうちもスリーパー着せてないけれど。
オムツ取れてるわけないよ!もしや取れたの??????
お互い調子いいときに一度遊びましょ♪

| まりママ | 2011/10/18 23:19 | URL |

まりママさん♪

最近ね、かかと落としは相変わらずだけど ちょっとだけ布団かけてるようになったよーっ
やっぱり寒いのかねww


おむつ?? 取れるわけなーいっ(笑)
やっと 補助便座に座れるようになったよwww


うんうん、あそぼね^^
怪獣とふたりっきりだと 早く老けそう(笑)

| sowasowa | 2011/11/02 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/303-7ade33fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

