sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

「なにこれ」ブーム。

ただ今のブーム、「なにこれ」
 
 
 
家の中でもお散歩中でも「なにこれ、なにこれ」
 
 
 
「なにこれ」「これはガードレール」
「なにこれ」「これは影」
「なにこれ」「これは…発煙筒」(なぜこんなとこに。。。)
 
 
さっきは昼寝中に、むくっと起き上がり
いきなり「なにこれ」
「……これ?ドアだけど…。」
 
 
 
 
きっと「これ」が何か知りたい、ってよりも
そのやりとりをしたいんだろうけどねww
 
 
 
でも、そんなやりとりからいろんな物の名前を覚えてるのも確か。
 
 
 
 
 
そんなわけで、最近はラテの散歩も徒歩が多い。
ラテは迷惑だろうけど文句もいわずタラタラ散歩に
付き合ってくれてますw
 
 
おそろいでかわいい お散歩ルック♪
 

| 未分類 | 2011-11-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/328-04d591eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

