sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

電話。

暴れてます……(^-^;
 
 
 
 
 
そーいえば、の昨日の話。
 
 
隣のばーばんとこで 遊んでたとき、
いつものように 固定電話をいたずら。
最近は 子機ボタンを押して 呼び出して 電話してる真似が得意。
 
 
 
で、「もしもし、そーわだよ」 なーんて会話。
それがなんだか 続いてて 「じーじと、ばーばとぉ、赤ちゃんと~ぉ」(飾ってある写真を説明中) 
そんな話をしながら私に 「電話してる!」と報告。
 
 
 
なんだか嫌な予感がして 恐る恐る受話器を取って 「もしもし?」と聞いてみたら…
 
 
 
 
「はい、もしもし?」
 
 
 
 
……誰!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
携帯じゃないから 相手がわからんっ!
慌てて 義母に変わってもらって(短縮でも押したかな、と。)
義母が 「ごめんなさいね~孫が…」と 謝ってくれて 会話を。
どうらや 大分にいる 義父ねお姉さんらしい。
その後「みなさん変わりはないですか~?」とか「寒いから風邪ひかないでね」とか、
あら、よかったー  話がつながった…(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、でもね
短縮にもはいってない。
電話帳も登録してない。
義母たちは 数字を押したんだろう、って言うんだけどさぁ…
 
 
 
押せなくないか??
そんな偶然って  ……ないよね?
市外局番からだよ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことは… 
義母がおばさんだと思い込んでたあの 電話相手のおばあちゃん。
もしや あかの他人では!?
 
 
 

| 未分類 | 2012-02-08 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ばぁばの携帯にも2回お電話くれたよね
とーっても うれしんだよん ばぁば
また かけてね^^

| おーっかばぁば | 2012/02/08 11:31 | URL | ≫ EDIT

おーっかばぁばさまへ♪

また かけるねーーっ!

でも 自分からさっさと切っちゃうことも・・・^^;

| sowasowa | 2012/02/11 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/389-86d91d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

