sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

パパの寝かしつけ

おやすみ~♪ って言って パパと寝室へ・・・。




これが ここ何か月かの 日課。
パパが寝かしつけてくれるから ワタシはものすごく助かってる。




で、このあいだに お風呂に入ったり
ちょこっと PCの前に座れたり
朝、楽ちんなように 洗濯も干しちゃう。








でも・・・
ここ2.3日、 そーわの拒否がはじまった!!





「ママじゃないといやだーーーっ!!」
「おっぱいないと いやたーーーーっ!!!」





ここのところ 昼間は もう、ほとんど飲まなくって
夕方1回飲んでみたり
夜、夕飯のあとに ぐずぐずして飲んだり、
寝る直前に飲んだりしてたんだけど



2.3日、 それも欲しがらなくって
朝起きてから まったく飲まずに おやすみ~ って寝室へ。




で、寝室のベットに降り立った瞬間、 激怒、したらしい・・・^^;







まだ、完全に 卒乳するつもりもないから 飲ませてご就寝。













で、今日。
今日も、夕方も 夜も 寝る前も結局飲まずに パパと寝室へ上がって行った。
しば~らく、ギャーギャー騒いでたけど 楽しそう。



あ、苦労してそう。。(笑)
と、思ったけど ワタシはあえて 放っておいたら・・・
あれっ 寝てるんじゃない??  今、現在。
多分、もう1時間くらいは 静かだぞ・・・♪






これで、おっぱいは もう、夜中 泣いた時だけになるのかな。









卒乳。



おっぱい飲まなくなったら 楽なのになぁ~ って 
あれほど思ってたのに いざ、もう あげることがなくなる、と思うと
ちょっと さみしいね(笑)



前に、助産婦さんが言ってたけど 
こどもよりも ママの方が 卒業できない人もいるよ~ って、
ちょびっと わかる気もするわ・・・^^








でも・・・ 夜中、起きずに寝てくれたら・・・♪
あとは 夜中の授乳を やめる時、
いつにしようかなぁ。。。。


ギャン泣き・・・ するかなぁ・・・^^;

| 未分類 | 2011-01-07 | comments:1 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ゆうべは

0時&5時でした

| sowasowa | 2011/01/08 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/43-0bbd9ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

