sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

幼稚園児♪

あ・・・
あまりに ブログも放っておいたら
アップの仕方が変わってる・・・・・・^^;






そーわくん、無事 入園しました♪
で、年少さん♪♪

DSC09854_convert_20130423093339.jpg






最初は 「ハンカチ使った?」て聞いたら
「ちょっと なみだふくのにつかった。」
て言ってたけど

最近は 少しずつ楽しくなってきたらしくて
園やバスの中の話もしてくれて
朝も笑顔で バスに乗り込むようになりました^^





で、今朝も笑顔で乗り込んで いってらっしゃ~い と
手を振ろうとしてたら
閉まりかけたドアを 開けて先生が一言





「いつも『ママ、いいこにしててね』って言うんですよ」




・・・・・・バスの中で なんか言ってるなぁ、と思ってはいたけど
そんなこと 言われてたなんて・・・。










はい、ママ いい子に帰りを待ってますよ~
だって 今日から 給食はじまるから 
のんびりできちゃうもんねー^^


| 未分類 | 2013-04-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/528-bb3ce6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

