sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

『おっぱ~!』

『おっぱ~!』って言って 起きた…(^-^;



ゆうべはなんと、1度も飲まずに寝てたのだぁ!!
そーわ人生 1歳1ヶ月と…10日
はじめての おっぱいnothingな1日
ま、2時間座り込んでは崩れ落ち…(笑)
で、腕枕で寝る~を繰り返してたけど。。





無理せず 卒乳できたらいいなぁ、と思ってるから
これもまた 1歩前進! おっきな1歩だね♪




ちょっと前まで半日あいたら
カチンコチンだったmyおっぱい
ただいま 30時間程たちましたが… いまんとこ意外と平気!
こっちも こーやって卒乳準備をするんだねっ






『おっぱ~!』って 起きたそーわ、
かわいそうで あげちゃおかと思ってたけど
いいチャンス!そこはぐぐぐっと 我慢しましたぁ(私が)



テレビの力をお借りして 気を紛らわし中~
ささっ この間に ごはん用意しなくちゃねっ♪

でも、テレビは叩くなーっ(゜o゜)





今日も 1日ごきげんdayでありますよーに(^0^)/
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-01-18 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

さすが!お話、上手にできるねぇ(●´∀`●)/

そうそう!最近は結構1人で遊んだりしてくれるし、機嫌が悪いのには原因があるから、それさえクリアすれば大丈夫になるから、楽になった気がする(^O^)

うちも昨日は夜中も二回ほど、起き上がらずトントンで寝たから楽だったよ~!

1歳こえると何か急に成長してる気がする゜+。(*′∇`)。+゜

| ひぃ | 2011/01/18 18:45 | URL |

ひぃちゃん♪

あまりにもはっきり言ったから笑っちゃったよぉ
起きたら 飲んでないことに気づいちゃったのかねぇ(笑)


結局、2晩飲まないで ゆうべもその前も
飲んでるんだけどね~(^-^;


そーいえば、卒乳後のケアどおした~?

| sowasowa | 2011/01/21 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/53-9e3f3221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

