sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ママいなくたって へっちゃら~♪

きょうは あさから おでかけだったんだ。





ぼくなんて まだ あさごはんも食べずに、だったんだよぉ
どこ行ったのか、って?





「びよういん」 だよ、 ママが。
ぼくがいるから 行けない、とか ぼくのせいにして
半年も行かなかったから 
育児につかれた おばさんみたかったんだもん。。











ぼくは ばーばのおうちで ばーばといっぱいあそんでたんだ。
あさごはんも おひるのごはんも
いーーーーーーーーーーーーーーーーっぱい 食べたよ





ママは よりみちして おひるごはんまで食べてきたんだって。
ま、ぼくは ママがいなくたって ぜーんぜんへっちゃらだけどね





ってゆーか、ママ いなかったんだ・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-01-21 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

いつでも預るよ

ママ 行きたい処があったら どこでも行っといで
蒼ちゃんは そわっちハウスでいつでも預るよ
どんなに長くても平気

| そわっち | 2011/01/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

そわっちさん♪

そわっちハウスにそーわを連れてって・・・
戻って 銀行行って 買い物行って・・・
うーん、その日のうちに 戻れるかっ!?(笑)

| sowasowa | 2011/01/22 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/56-74a217b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

