sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

食欲ハンパなーーいっ!!


1歳1ヶ月児、 めっちゃ食べます





最近、食欲すごすぎ。。
食べても食べても 「まんま、まんま」
で、底なし状態。。










ある日の夕飯

この日は 記録に残そうと思って ごはんもきっちり計ってみた。。




・ごはん(ちょっと やわらかめに炊いたの) 100g ←本によると80g~90g
・ささみ 豆腐 ほうれんそう じゃがいものなんちゃってカレー
 (茹でて冷凍済みの ささみ・ほうれんそう・じゃがいも・こんぶとかつおぶしの出汁をチン
  それに 豆腐とトマトケチャップを入れて ちょっぴりチン)
・マカロニサラダ 
(マカロニ ミックスベジタブル ゆでたまご プロセスチーズをマヨ+ヨーグルトでまぜまぜ)
・いちご バナナ



以上、もちろん完食
気に入ったごはんの時は 途中遊ぶこともなく あげる手も止まりません。。
ワタシの いちごも食べました。。。













1歳6ヶ月になると 満腹 ってのがわかるらしいけど・・・
ま、おなか壊すわけじゃないし、下痢も嘔吐もないし
いーけどさ。。
お子様ランチとか 食べさせたら ぜーったい ペロリだよね。。
(もったいなくて 頼めないけど・・・。)





パパもママも(昔は) どちらかと言うと 細身体系なのになぁ~
肥満児になりそうでこわい・・・^^;



| 未分類 | 2011-01-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/57-50bf8405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

