sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ヨーダ


最近は ベビーベッドじゃなくって
シングル&セミダブルのベットを並べて
パパママそーわ&ラテ みんなで寝てます。





でも~、寝相最悪。
おなじ布団をかけてる私、毎晩そーわに合わせて
あっちむいたり こっちむいたり。。
おかげで 寝てるだけなのに 体ガチゴチ筋肉痛・・・WW







みんなに聞いたら どーも、スリーパーを着せたまま 寝かせちゃってるらしい。
それなら 布団かかってなくったって ぽかぽかだもんねぇ^^

どー見たって スターウォーズのヨーダ(笑)

DSC05915.jpg




でも、ただでさえ 汗っかきだからなぁ~
そーわの場合、いらない気もする。。。











あ!!!
このたび めでたく(?)




おっぱ 卒業しましたぁ~♪



ほぼ、自然にやめてくれたので・・・
なんも苦労することなく、
「もう、おっぱいやめようね これで飲みおさめだよ~」 もなく・・・
ただただ 私だけが さみしい感じ。。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-01-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/58-3fb6bd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

