sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

なぎちゃんとぼく

『なぎちゃんのものは ぼくのもの』
DSC05990.jpg
そーわは 知能犯だったことが判明。
なぎちゃんのいちごを 狙って・・・





なぎちゃんの お皿から 1個ずつ取って食べてたら 時間がかかるからね、
ぼくのお皿に いっぱい移動させてから 食べるんだっ
DSC05994.jpg
ほら そーすれば ぼくのお皿だけ たっぷりいちごの山さっ!






なぎちゃん、気づいてないのかなぁ・・・
ぜんぜん怒らないけど もしかして まだそっちに隠してる・・・!?!?
DSC06015.jpg





ま、いーやっ
いちごは 終わっちゃったけど まだお鍋の中には
いっぱい ツルツルが入ってるもんね~♪
DSC06036.jpg
自分ちじゃ やらせたくないけど・・・
実家なら いーやぁ(笑)(笑)(笑)










あ、 念のため・・・
そーわと なぎちゃん、 仲良しですよ・・・^^
DSC05989.jpg
ねぇ、なぎちゃん 仲良し、だよね・・・^^;



あ、肌着姿で失礼しました・・・m(__)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-02-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/67-a24e00a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

