sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

1才2ヶ月

そーわ、1才2ヶ月になりました♪



最近 しっかり体重もはかってないな~、と思って
地域の育児相談「さくらんぼ」に行ってきました



身長72.2cm
体重9750g

あ・・・ 身長伸びたぁ~♪ と、思ってたけど
やっぱり グラフにすると いちばんちっちゃめ組だった^^;


相変わらずの 身長ちっちゃめ 体重いたって真ん中なんで
見た目ぽっちゃりくんです(^-^;
そして 3か月頃から カウプ指数が変わらないという事実。。
↑何も ひきしまってない、ってこと・・・(笑)











最近のそーわ。
とにかく トイストーリー大好き♪♪
リモコン持ってきて 「バブ!バブ!」 (バズ見せろ)
DVD見すぎて(自分で出し入れして傷つけるから…) バグりまくり。。


アンパンマンも好き♪ 買い物行くと とーくのアンパンマン見つけて
「あんぱん!あんぱん!」でっかい声で叫ぶから いろんな人に笑われます(^-^;


なぜか ねんね してる人に 興味シンシン
CMやドラマで 寝てる人を見つけると 「ねんね!ねんね!!」 って叫びます


いたずらの度合がひどくなってる・・・。
物を投げるのが ハンパない・・・。


歩けないけど 片手をつないであげれば いっぱいあんよできるように☆






さっ 今月も いっぱい笑わせておくれっ!!

IMG_6116.jpg


スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-02-08 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

1日遅れちゃったけど1歳2ヶ月おめでと~゜+。(*′∇`)。+゜

うちも気付いたらなってて、当日は1歳2ヶ月になったことに気付かず(笑)


そうチャン、カウプ変わらないのすごいねぇ~(●´∀`●)/
もう10キロも目前だ(><)
うちも明日さくらんぼだから行って測ってこよ~。


そうチャンはお話がとっても上手だもんね!すごいすごい(´∀`)


うちもこの前遊んだあとから、バズのフィギュア?出したけど、そうチャンのみたく羽がシャキーン!て出たり、ビーム出たりしないの(笑)でもノアは出ると思ったらしく、一生懸命ボタン押してたよ(>_<)

| ひぃ | 2011/02/09 08:40 | URL |

ひぃちゃん♪

そ、1歳過ぎたらダメだよね~(笑)
うちもたまたま 調べたらさくらんぼが7日で おあおっ 1歳2か月だぁ! って^^

母子手帳に書いてもらったの見返して ついつい
笑っちゃったよぉ~
ぽっちゃぽちゃだったころと なんも変わってないんだから・・・^^;
のあくん、どうだった~?? おっきくなってたかな^^

ぷぷっ バズ、喰いついてたもんね~^^
今度はトイストーリー鑑賞会して、その間にママは
まったりしてよ~!!

| sowasowa | 2011/02/09 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/69-01885c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

