sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ぼくのかのじょ♪

ぼくのかわいいかのじょ♪

DSC06171.jpg


…なんて言ったら まりちゃんのパパに怒られちゃうかな(笑)






まりちゃんのママは ニコニコしてるから 許してくれるかな?
おいしーみかんもくれたから大丈夫かも♪

DSC06169.jpg







でも 肝心なまりちゃんの気持ちはどうなんだ?
ねぇ、まりちゃん。。 ぼくじゃダメかい?

DSC06204.jpg








そーわよ。
こんなかわいい彼女なら ママは大歓迎さっ☆
でも、まりちゃんかわいいからライバルは多いぞ!
頑張ってハートをキャッチするのだ!!














この日は まりちゃんちで 「おっぱいケア」してもらいました



卒乳して2週間、最後に残った 母乳を搾り出してもらうの。
まりちゃんとそーわ、ショッピングセンターのおむつ替えコーナーで
隣になったのがきっかけでお友達になってもらったの。
おたんじょうびも3日違い  で、卒乳したのも おんなじ日!
助産婦さんが出張で来てくれて ママふたり搾ってもらった、ってわけです。



卒乳して かわいそうなくらいしぼんじゃったおっぱい・・・。
でも、出るもんだね(笑)
私のなんて まだ ぴゅーぴゅー飛ぶくらい・・・^^;


「なめてごらん~」って言われて なめてみたら…
しょっぱい! おいしくない!!
おっぱい製造マシーンの頃は あま~いのが出てたのにっ!



これで、すっきり 卒乳完了!!
縮んだおっぱい、寄せて上げるブラ、買いに行かなくっちゃ!!!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-02-11 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

私も卒乳後にしぼんじゃいましたよ(涙)
おっぱいケアしたんですね。
私は毎晩お風呂に入った時に自分でしぼってました・・・

最近、やっとおっぱいが出なくなりました。ホッ!
私もおっぱいなめてみればよかったなぁ。しょっぱかったのかも!?
もう出ないから無理です~(ノ_・。)

| あこ | 2011/02/12 21:33 | URL |

あこさん♪

こんばんは~♪
コメントありがとです^^
この間は せっかくコメ入れてくれたのにダメだったんですよねm(__)m
乳とか おっぱいとか 禁止ワードだったみたいで 解除してみましたぁ(笑)

おっぱい、しょっぱかったですよ~ww
もう、出なくなっちゃいましたか 残念っ(笑)
絞り続けてると 4年でも5年でも 出るそうです。
(まずいらしいですけどww)

| sowasowa | 2011/02/13 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/72-8789090d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

