sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

あんよ記念日♪

思えば年末・・・(だったっけ?)




「立ったーーーっ!!」 と、 
立っち記念日 と言ってから 長かったぁ~(笑)




あれから ほとんど立つこともなく・・・^^;
おすわりも つかまり立ちも つたい歩きも
決して早くはないけど 人並みにこなしてたから
ちょっとだけ心配してたんだけど・・・。




歩いたよ♪ 
ほんと。
DSC09109_convert_20110213220459.jpg

たのしいのか 夢中すぎるのか しゃくれてるけど・・・(笑)






うーん、わかりにくいから もう1枚^^

DSC09110_convert_20110213220418.jpg



でもまだ 一瞬すぎて カメラに収められてないの。
これ ビデオの動画を 静止画にしてみたんだけど・・・^^;



よちよち の 「よ」 くらいしか歩いてないからなぁ。。
歩数にして 3.4歩。
距離にして・・・ 30㎝!? 









あんよ記念日 制定しちゃって大丈夫かな
また 早まって このあとぜんぜん歩かなかったりして・・・^^;

| 未分類 | 2011-02-13 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜

楽しみに待ってたよ~(´∀`)


多分数歩歩き出した、そっからが早いと思う(^O^)

うちは少し歩いたぁ~!ってなってから、あれよあれよというまに急激に歩けたような気がするよ(´∀`)
歩く楽しさがわかればきっと早い!!

つぎ遊ぶとき見せてくれるかな゜+。(*′∇`)。+゜

| ひぃ | 2011/02/14 00:37 | URL |

ひぃちゃん♪

やっと、やっとこだよ~(笑)
のあくんより、何ヶ月遅かった~??
でも 歩けて安心^-^

また このまま進まないかもだけどね~(^-^;
歩けたので調子に乗ったのか(?)
いたずらに拍車がかかって もぅ、朝から怒ってばっかだよ。。

| sowasowa | 2011/02/14 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/74-7bd742a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

