sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

作戦失敗

そーわのおもちゃなんかが増えてきて
ベビーベッドが邪魔だなぁ、と思いはじめてきた…。
 
 
1日1回~2回の昼寝でしか使わないし
出かけるときは車やベビーカーの昼寝がほとんど。
 
 
 
この際、昼寝のときだけ敷布団をひいとけばいーんじゃないかと思ってたところに
 
 
そーわと同じくらいの子は眠たくなると自分で
布団のとこに行く、って聞いて
 
 
試しに 1回目の昼寝↓
寝かしつけてから降ろしてみた
タオル3枚もくわえて寝たから3枚かけてやった(笑)
 
 
 
でも~ 私の予感的中
このあと 寝相の悪い子、ゴロンと転がって布団から落ちて起床(^-^;
も一回 抱っこで寝たけどそれもまたすぐ起床(ノ_・。)
 
 
 
 
 
 
 
午後の昼寝は しっかりベビーベッド
今日はしっかり1時間以上寝てくれたよo(^-^)o途中 何度か 起き上がって向き変えて寝てたっけ。
これが 床だったら ゴロンとまた落ちて起きちゃうもんなぁ…。
 
寝起きでボケボケ、頭逆さまだよ~(´Д`)
 
 
 
 
 
 
というわけで 我が家のリビングから ベビーベッドが
消える日は 当分あとになりそです。。
 
 
 
だって、おっきな布団用意しとくのも
また場所とるよねぇ…。
 
 

| 未分類 | 2011-02-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/78-d615b5af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

