sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

病院。

 
結局、小児科行ってきましたぁ
 
 
 
土日になっちゃうし
来週はお誕生日だって控えてるもんねっ
 
 
 
今、ノロやら水疱瘡やら流行ってるらしいから
できたら行きたくなかったけど…。
 
 
 
 
 
 
そーわが診てもらってるトコ
金曜日の午後の外来は 5時~6時の外来のみ。
で、家についたらかれこれ3時間。。。 
 
 
 
あと何人待ちで だいたいどんくらい、ってのが
携帯から見れるから ずっと診察室にいなくちゃならない、
ってことはないんだけど
はぁ…、長かったぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、診察結果は
風邪…デス
 
 
食欲もりもり♪
1食、食べたあとに バナナ1本完食
苦いからいやがるかも、な薬も 飲み干しました
 
 
小児科、今月から 院内処方じゃなくって
処方せん持って薬局行かなくちゃ、になったんだって
 
 
正直……  めんどくさーい。
 
 
近くで 評判がよくて 混んでない小児科、
ないかなぁ…
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 2010-12-03 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

蒼ちゃん 病院行ったんや
待ち時間 ホント退屈やし子供はぐずりし
 でも今は携帯で待ち時間見れるんやね
おくすりも おりこうに飲んで 早く治そうね
 もうすぐ お誕生日やもんね^^

| そわっち | 2010/12/03 20:34 | URL | ≫ EDIT

うん、今の病院ってすごいよ~
携帯から予約もできて だいたい何十分待ち、ってわかるんだもん。
ディズニーランド並みの待ち時間だよ^^;
今日は 1時間、となりの市まで ドライブしてましたぁ(笑)

| sowasowa | 2010/12/03 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/8-3e8b266b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

