sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

たった!

なんでも立たせて 「たった、たった!」
 
 
ついでに 自分も 「たった、たった!」
 
 
 
今まであまりにも あ!立った!!
って 私達が大騒ぎしてきたからか!?
「たった、たった!」って 必ず教えてくれます(笑)
 
 
おかげで たっち→あんよ を見過ごすことはありませんWW
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-02-16 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

披露の席を設けました(笑)

まきちゃんがさー。

ブログが見れないって、

うるさいんだよー
(○`ε´○)=3

パソコン、
壊れちゃったんだから
仕方ないのにさー。

だからさー。

今度、本物の、
たっち→あんよ
見せてー。

| tomo | 2011/02/16 21:51 | URL |

tomoちゃん♪

それはそれはお披露目せねば!
でもね かなりの慎重派のため
まだ1日10歩くらいしか歩きませ~んW
見れたらラッキー(笑)

| sowasowa | 2011/02/17 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/80-ee6cf546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

