sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

あんよ記念日、やっぱり早まったか(笑)

ひたすら 進む・・・。

IMG_6222.jpg

このまま グルグルグルグル なぜか円を描いてね・・・ww












せっかく来たんだから お外でも たっちしよーよぉ^^

6255-2.jpg6254-2.jpg
得意顔で じょうず、じょうず って 自分で自分を褒めてるわっ(笑)








でも、 なかなか1歩が出ない、らしい・・・^^;
このまま 立ち続けること 過去最長記録(笑)



さぁ、どうする??
顔が 険しくなってきたぞ プププッ

IMG_6261.jpg




おっと、 困った ぼくに 救世主ばぁばの手がっ!
でも ばぁばの手まで もうちょっと・・・><

IMG_6274.jpg



ぼくだって、やるときゃやるさっ
ばぁば 見てて! ぼく、まだ手ついてないよ! そこまで行くからね!!

IMG_6277.jpg




ほらっ もう少し!!!

IMG_6278.jpg





やったーーーーっ!!! 届いた~♪

IMG_6283.jpg




ね、 ぼく やればできる男でしょ!?

IMG_6284.jpg




ばぁば~♪

IMG_6285.jpg




ぼく、やったよーーーーーっ!!
ぎゅ~~~♪

IMG_6286.jpg


| 未分類 | 2011-02-22 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

いいなー

いいなー 本物のばぁばは
うらやましーよーーー!!
はやく蒼ちゃん捕まえて ギュギュってしたい

| そわっち | 2011/02/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

そわっちさん♪

ふふっ 本物ばぁばと偽物ばぁば(*^_^*)
最近ね、ちょっと 「はずかしい」 って
感情が出て来たらしい・・・ 
はにかみ顔が見れるかも^^

| sowasowa | 2011/02/25 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/84-52556486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

