sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

壮絶…。

毎回 食事時は壮絶な状態に陥ってる我が家。
 
 
 
ま、どこの子も そうなんだろう。
という 希望を込めて 大目に見ながら それでも
被害は最小限に押さえるべく
そーわのごはんは 少しずつ目の前のお皿に取り分けてます。
 
 
じゃないと 食べたいものは 口からはみ出しても
全部突っ込むし
食べたくないのは 投げ捨てるし…
で、空になった皿も フォークも もちろんポイ!
しかもすごい勢い。。
 
 
 
 
 
でも、ふと思い立って お昼ごはんは 
おかずを全部、目の前に置いてみた。
 
 
今日は mixベジタブル入り卵焼き
カニさんウインナー
それから そーわには持たせないように 納豆ごはん。
結果…。
卵焼きは 与えた分(卵2分の1個分) 即完食
カニさんウインナーは 最初は食べ物だと思わなかったのか
手を付けなかったけど だまして口に入れてからは
すべてを口の中へ…。
納豆ごはんは だましだまし その間に3口くらい。。
 
 
 
 
で、夕飯用に残しておいた 卵焼きも完食。
そのあたりから グズグス文句を垂れはじめ。。
もういらないなら ごちそうさましな~ って
椅子から降ろしたら マンマ、マンマ と足にしがみつく…(^-^;
 
 
 
膝の上で テーブルの上に手を出して。。。
 
 
 
あろうことか 納豆ごはんごはんを奪った…。
 
 
 
 
 
そのあとは… ご想像におまかせいたします。。。
 
 
 
あぁ、私まで全身 臭い(;~∧~;) 
 
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-03-01 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

うちも今日、納豆ご飯だったぁ(><)
納豆ご飯は特に慎重になるね。。。
私は口に入れたらすぐティッシュで糸拭いてたら、ティッシュのゴミが山のよう(>_<)
でも納豆ご飯奪われて。。。ってなったら、私、発狂しちゃう(笑)
ご苦労様でした^ロ^;

のあ、今日、そのままのブロッコリー食べてくれたよ~しかもたーくさん!それに夕飯のときはうちもミックスベジタブル沢山、ブロッコリー、ほうれん草まぜた卵焼き、ほぼ卵一個分ペロリでしたぁ゜+。(*′∇`)。+゜珍しいわ!!

| ひぃ | 2011/03/01 23:16 | URL |

ひぃちゃん♪

のあくんも 昨日は いっぱい食べたいdayだったんだね~♪
うち、夕飯もめっちゃ食べたよぉ
お好み焼き 大人用よりちょっと小さめ1枚と
里芋・ツナ・ほうれん草のおやき
それに フルーツヨーグルトと・・・etc
ホントに よく食べるわ。。

| sowasowa | 2011/03/02 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/92-c6a48ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

