sowasowa diary

そーわの超簡単成長日記♪ いつかやらなくちゃならない 大量の写真整理の為に・・・ いまさらですが ブログはじめます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ちっちゃいおっさん。

 
 
あぐらをかいて雑誌をよむ姿は
ちっちゃいおっさんそのもの。
そーわ、ちょいちょいおっさんくさい、です(笑)
 
そんな ちっちゃいおっさん。
朝から病院行ってきました~
笑っちゃうくらい鼻水がすごかったのにくわえて
おとといあたりから咳も出るように。。
熱はないしそのくらいなら 病院行って
なんかもらってきちゃうのも嫌だから 様子見てたんだけど 
ゆうべは 結構ずっと ゴホンゴホンとしてたんで
意を決して!
 
 
 
いつもの小児科は ちょっと遠いのと
大人気(?)なのか 180分待ち… という
超人気アトラクション並だったので…(^-^;
 
 
近くのおばあちゃん先生のとこへ はじめて行ってみました
そりゃ、近いにこしたことはないもんね♪
 
 
結果は まぁ、予想通りの 風邪
元気もあるし 診察室でも いっぱいおしゃべり披露して
「おしゃべり上手だね~」って 褒めて(?)もらって
帰ってきましたw
 
 
 
鼻垂れ小僧、早くよくな~れ~♪
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-03-03 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

そりゃ大変

蒼ちゃん可愛そうに
お鼻グズグズやと 息もしにくいよね
代わってあげたい 
なーんて できないのわかってて言ってみました
はやく 良くな~れ!!

| そわっち | 2011/03/03 12:28 | URL | ≫ EDIT

わぁぁ(>_<)
もしかして、のあさんがうつしちゃったのかなぁ(;_;)ごめんよぉ(ノд<。)゜。

早く良くなりますように(><)

| ひぃ | 2011/03/03 13:30 | URL |

そわっちさん♪

うーん、ワタシも変わってあげたい・・・
でも~ ワタシと変わったら 
今度は 花粉症がひどくて もっといやかも・・・ww

| sowasowa | 2011/03/03 22:12 | URL |

ひぃちゃん♪

あのあとも いろいろ出かけてたからね~
きっと違う。 大丈夫だよ^^
この時期、仕方ないよね~
お互い 早く、つよーい子供になってもらいたいね!!

| sowasowa | 2011/03/03 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sowasowa127.blog102.fc2.com/tb.php/94-e8c93c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

